夏にむけて!

今年も、

ありがたいことに、ちゃんと夏が近づいて来てくれているようです。

自然に感謝!!!あとよく分かんないけどいろんなものに感謝!!!

 

最近、何かの本を読んでて…

 

その著者の方、

どうやら普段から“ありがとう”という言葉を口に出して言っているそうなのです。それも、物やら人やらほんとにありとあらゆるもの、こと、に。

そしたら、そのうち自分の身の回りでは、常に良いことばかりが起こるようになったという記述が!!!

 

まぢですか?!わぉっ(@o@)

 

わたくし、元来流されやすい人ですからね。。。

人気の無いところでもブツブツ言ってる私を発見しても、どうか温かい目で見てやってくださいwww

 

 

さてさて。で、本題ですが、

 

夏が近づいて来たということは、イベントも近づいて来たわけですよ。

そろそろ練習を始めていかなければ!

ということで、曲やら振りやら構成やら…良いモノ創れるようにがんばりますかね〜(^o^)/

 

てか、本題みじかっ!

 

 

読んでくださった方,

ありがとうございます(^-^)/