ディズニーライブ終了★そして今週は…

7月27日(水)は、島根県民会館で「ディズニーライブ」がありました!!!

Rhyrizeでは、

7月初めのオーディションを経て、キッズ&Jr.クラスのメンバー8人がライヴの途中である

『キッズダンスショー』

に出演が決まり、みんなドキドキわくわく

私は直前まで衣装が決まらずハラハラドキドキ(笑)

でも、何とか衣装も決まり、頭につけるリボンを全員分作ってくださったお母さんまで!!

こんなテンパっている代表者にご協力してくださった親御さんに感謝感謝で、無事に当日を迎えられましたありがとうございます

 

県民会館の大ホールのステージで幕が上がった瞬間に現れたみんなは、ほんとに可愛かった!!!

ダンスもしっかり踊りきってたし、気持ちよかったんじゃないかな☆

お疲れさまでした〜!!!

 

そして、

 

今週末は、

明日7月30日(土)に米子でがいなまつりに参加です!

天気予報をみると雲行きが少し怪しげですがな。。。

でもま、

おそらく大丈夫でしょう(^0^;)/

 

時間・場所はWatch Rhyrizeでチェックを!!!

 

またみんなで楽しみたいと思ってま〜す!!!