夏Event完了!

本日の「松江だんだん夏踊り」で、Rhyrizeの夏のイベント全て終了しました

 

今日は、むんむんと暑い中、昼間っからイベントに参加した皆さん、お疲れさまでした!

今回のイベントは、かなりハードスケジュールなことになってしまい、いくつかの作品にまたいで出演する子は、移動+着替え&時間がない!!と言う状況にもかかわらず、倒れたりする人もなく無事に本当によくやってくれました★★★

 

自由曲の部では、残念ながら賞には引っかかりませんでしたが、

私の中では、あっぱれ×10です!!!

慣れない道路で自分の身体いっぱいに踊る姿はホントにかっこ良かったよ

 

あっぱれの部では、ありがたくも部門賞の1チームに選んでもらえたようで、出場したみんな、おめでとう!扇子の使い方をがんばって練習した甲斐があったね

でも何より、みんなの笑顔とパワーが良かったよ

 

音が途中で切れたり( ̄□ ̄;)!? 次の場所へ行ったらもう出番終わってたり( ̄□ ̄;)!!

ハプニングもありでしたが…結果オーライと言うことで締めておきましょう

 

次は、冬の発表会「Rhythm Risin' 2011」へ向けて、今年もやりますよ〜!

詳細はまた後日発表します!

 

 

明日はいよいよスタジオのお引っ越しです

 

1階から3階に移動します!