明日と明後日と明々後日…♪

怒濤の週末の到来です。。。

明日は第2金曜日!

そうです!! ♪((・ω・)/ムフフ

月一で私が「DJ」へと転身する【FUNK★NIGHTS!!】

米子のCLUB「BREAKS」にてFUNK MUSIC三昧の夜を過ごします!

回を重ねるごとにFUNK中毒者を増やすのが目的です(笑)

 

ホントは、

CLUBという小さなハコの中で爆音で音楽を聴く快感をウチの生徒たちにも体感させてあげたいんですが…それはちょっと難しいのが残念です。。。

 

そしてしょして、

土曜日は広島のせっちゃんさんのワークショップ!!

せっちゃんさんといえば、毎月レッスンに来てくださるYO-SUKE氏のお師匠にあたる方で、経歴は私ごときが語れないくらいすごい方。

楽しみすぎます(*≧∇≦*)♫

 

からの。

日曜日は《Funk Nation 山陰》in 境港夢みなとタワー!!

山陰では、山陰のグルメレポーターとの噂も高いO-JUN氏が主催となり、このイベントを盛り上げます☆

内容は、POP・LOCK・WAACK・FREESTYLE、の4ジャンルにわたるダンスバトル♪♪♪

 

当日はスタッフとして動きもしますが、もちろんチャレンジャーともなります

…ときどきドキドキ( ̄∇ ̄;)そわそわゾワゾワ…

 

頑張ります〜!

 

ちなみに、

Rhyrizeからバトル初参加メンバーが5人

一緒にがんばりましょう〜

 

詳細は

Event & Workshop

にありますので、参加&応援部隊(笑)お待ちしております!!