ふぁんくねいしょん山陰!からの。

アップが遅くなりましたが、9/11(日)に境港で行われた「Funk Nation 山陰」!

盛り上がりましたね〜!

参加してくださった皆様、見に来てくださった皆様、誠にありがとうございました〜!!!

 

そしてスタッフの皆様、主催のO-JUNさん、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

いろいろ大変なこともあった(と思います…)し反省点も多々ありますが、とりあえずは、大きなトラブルも無く無事に終了して良かった!ですね。

 

そしてそして、

豪華すぎるジャッジの方々に加え、素晴らしいショーを魅せてくださった「IWAKAN」の皆様、せっちゃんさん、YO-SUKEさんに今回広島の若手女性ダンサー2人を加えた「Quiet Storm」、本当に本当にありがとうございました!

「IWAKAN」のショーは、次々と繰り出されるダンス?いや、?いや、アイドル?に目も心も奪われ、終わったときにはフルコースの食事にも似た満足感が!ぜひぜひもう一回観たい!!

さらに「Quiet Storm」は、貫禄のショーで、深〜い味わいでした。

何度観てもため息ですね、あれは。若いダンサーには決して出せないあの雰囲気というか何というか…。正直、ダンスをずっと続けてきて初めてわかるようになってきた凄さというか何というか…。

ジャッジ陣のジャッジムーブもキラキラお目目で終始ガン見でしたし!!/(☆w☆)/

 

イベントは長丁場で、物理的にお腹はペコペコでしたが、気持ち的にはおなかいっぱい!

 

自分のバトルムーブは…次回へ課題を大きく持ち越すものとなり…つまり全く結果には繋がらなかったので…失敗した料理をムリヤリ食べた感じの気持ち悪さが残りましたが(>_<;)またひとつひとつ頑張って今後に繋げます!

 

と言うことで、

でも全体的には「楽しかった〜〜〜♪♪♪

 

ちなみに、バトル初参戦のうちのメンバーはめっちゃ緊張してました。。。

見守る周りも緊張してました(笑)

あ、ちなみに私も(笑)

だけど、本番は結構堂々と踊ってました★☆★

それは素直にすごいなぁ!と感心しちゃいました!

終わってみて、いろいろ思うところはそれぞれあると思いますが、また次のステージに向けて一緒にがんばっていこ〜ね!!!

 

ま…一番頑張んなきゃいけないのはこれ書いてるヒトですが(汗)

 

 

気になる結果はコチラ・・・『FUNK NATION 山陰』in境港