ありがとうございました!

放置…放置…の末の年末になってしまいました(汗)

すみません…。

 

 

今年一年、本当にいろいろなことがありました。

2011年、様々な災害により被害に遭われた方々、また、関係者の皆様に心より御見舞いを申し上げます。そして、一日も早い復興を心から願っております。

 

先日、Rhyrizeも無事に発表会を終えることができましたが、

改めて、ここにイベントが開催できたことを感謝したいと思います。

本当にありがとうございました。

 

沢山の方に、至らない自分のせいでご迷惑をかけてしまったことや、不快な思いをさせてしまったこともあり本当に申し訳ありませんでした。。。

まだまだ未熟な自分を痛感しております(- -;)

来年は、少しでもそういうことが無くなるように、

そして関わっていただいた皆様の笑顔が増えるように精進していきたいと思いますので、

 

どうか今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

それでは、皆様良いお年をお迎えください!!!!!