ダンシャリ。

世の中の流れに見事に乗せられて…ちょっと前からダンシャリを実行中

“シャリ”と書くと、なんだか寿司ネタのような気がしてならないけど…

「断・捨・離」

です。

なわけで、2、3日前から自宅のお部屋をゴソゴソゴソゴソ。。。。。

これを機にオモチャバコみたいになってる自分の頭の中もすっきりさせて、

やるべきことをちゃんと出来るようにします

 

これも、

断捨離のススメみたいな本に書いてあった言葉がきっかけをくれたんですが、

『あると便利なものは、なくても困らない。』

あ〜なるほど

と思ってこれで決心しました(^O^;)

 

なかなか、便利なものや可愛いものとかついつい手を伸ばしてしまう癖があって、気づけばモノだらけなお部屋(実はスタジオも(笑))

 

でも、

これからはちっと考えてモノを買うよう気をつけます!

ちなみに、家に結構大量にあったDANCE関係のDVDはスタジオ行きです

見たい人は貸し出しますのでまた物色しに来てください〜