お久しぶりの近況など

皆々様お元気でいらっしゃいますか?
えーっとですね、おそらく一年半くらい放置してましたね、このブログ(笑)
そしてなんと、
本日は2017年2月3日、節分です!
気分だけでもと、本日のスタジオレッスンにて『福豆』(小パック)を生徒に配りました!笑
そして、
レッスン前にも関わらず、
「ねぇ、食べて良い??」
とこっちの返事も聞かず食う!食う!食う!

その挙げ句、
「先生、豆のカワが歯にはさまった!」

( ̄◇ ̄;)

自業自得ですがな!!

近況といえば、
この一年半の間に、またスタジオ業務を再開させまして、前回とは別のビルの一室をまた新たに借りて細々とレッスンしております。
レンタルスタジオとしても利用してもらえますので、機会があればぜひ╰(*´︶`*)╯
なんせ、地域柄、深夜まで使える公共の施設はなく、ダンスの練習をするにも場所がない…。外でやろうにも、山陰という土地は一年通して晴れよりも曇りや雨の日が多い、冬は寒いわ雪は降るわ、夜は寝静まるのが早くて外で音を出そうものなら騒音問題ですわ…
自分も困ったんで、今後はそんなダンス頑張りたい人達の力になれればとも思ってます✨

あと、
新しい試みで、パーソナルトレーナーの方にダンサーはじめアスリートのためのトレーニングクラスを月一で開催しとります。
そこでやったトレーニングを参考に普段のレッスンのウォーミングアップにちょいちょい活用させてもらったりしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こんな感じで相変わらずいろいろ試行錯誤しながらのレッスンですね。

ま、いつもそうなんですけど、うちでは基本、楽しくダンスを学ぶ+長生きできる身体づくり?あ、ちがうか💧長い人生の中、ダンスしとって良かったなーって思えるような経験してくれればと思います‼️(*´꒳`*)